0495-71-6565
受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休)
お問い合わせ

うめっこアイコン うめっこのまいにち

7月3日(金)活動の様子

2020.07.03 活動報告

今日は金曜日です。

7月ですが、まだまだ梅雨が続きそうですね。

最近は子どもたち自身がカードを使って、きた時間・帰りの時間を「ピッ」とカードリーダで知らせてくれます。

それが楽しみなのか、そわそわしながら登所してきてくれます。

 

 

金曜日でしたが、みんなの疲れは溜まっていないようで、元気に頑張って活動していました!!

 

今日も1人1人が自分の出来る準備を探して、時には協力をしています。

「誰か、手伝って!」

最近では子どもたちからよく聞こえるようになってきています!嬉しい成長ですね。

 

 

 

学校も始まり早1か月、みんなもやっといつものリズムに慣れてきたかな・・・?

疲れたとはたくさん聞きますが、最後まで集中して活動が出来て居ます。

 

今日は久しぶりに、うめっこでのルール・良い姿勢とは・・?などもう一度確認しながら行いました。

 

みんな足も揃っていますね!立派です。

しっかり土日も休んで、また月曜日元気に来てね。

 

 

http://umekko-kamisato.jp/news/n-1663/

 

 

 

~発達障害をお持ちのお子様に~

 

放課後等デイサービス 運動学習支援教室 うめっこ本庄では、本庄市でADHDやアスペルガー症候群、LD(学習障害)、自閉症、様々な障害をお持ちの小学生のお子様に、運動と学習を取り入れた独自の療育プログラムを展開しております。 体験会・相談会は、保護者様のご希望に合わせて無料・完全予約制(秘密厳守)で随時開催しております。 また、うめっこ本庄では9月より未就学児の受入れを開始いたしました。児童発達支援では運動の個別療育を実施しています。 体験・相談も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

★現在一緒に働く仲間を募集中★

 

http://baika-recruit.jp/recruit/

 

 

 

 

あなたにおすすめの記事おすすめする旬のトピックスをお伝えします!

お気軽にお問い合わせ下さい!

無料説明会・体験会
随時参加者募集!

0495-71-6565
受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休)
0495-71-6565受付時間
平日10:00〜18:00(土日祝休)
メールでのお問い合わせ
梅花福祉会へのバナー 梅花福祉会採用サイトへのバナー うめっこリズムWebサイトへのバナー うめっこリズムInstagram
page top